la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON 4STAGIONI

6/23/2017



 
このジメジメの中、スーツを着るか、クールビスでいくか、悩ましい季節となりましたね。
ARISTONの4STAGIONIは、一年を通して着ることの出来る!スーツ生地のコレクションです。
4STAGIONIはEVER GREEN/COMTEMPORARY/SKY FIBER/DYNAMICSの
4つのカテゴリーに分かれており、ストレッチに富んだものや、定番の生地まで揃っております。
縦横双糸のツイル生地で、皺になりにくいのも特徴のひとつです。


 
 
SS用に爽やかな色合いのものがあったり、AWに似合うシックな雰囲気のパターンなど...

 
 
 
オールシーズンで着れるスーツをお探しの方も多いと思いますので、
ARISTONならば、きっとお気に入りの一着が見つかるはずです:)!
 
 

 
 
先週に引き続き、棚卸し作業中でございます。
昨日は私たちのランチローテーションのうちのひとつ、
大好きな太一に...冷やし坦々麺始まりました。