la mode europeénne sélectionné pour vous

FINALLY!

6/30/2017
 
 
6月30日になりました。ようやく、棚卸しが終わりほっとしているところです。
昨年初めての棚卸しを経験し、今回が2回目でした。
紳士物の生地は重たいので、紐で縛ったり、動かしたりして良いエクササイズになりました。
いよいよ明日から新しい年度となります。
 
 
 
 
秋冬商材が特に強い弊社でございますが、
次のシーズンも様々な新商品のご提案をさせていただきます!
生地を見るたび、個人的に作りたくなってしまう生地がたくさんあり、
今では趣味のひとつとなっておりますが、
弊社の生地の良さを、きちんと伝えられるように、さらに勉強してまいります。
来期も皆様のお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

 
 
 
遅ればせながら、週末に初めてGINZA SIXに行ってきました。
この雰囲気はパリのボンマルシェを思い出しました!
私の好きなお店がたくさん入っていたので、近々また行こうと思います:)