la mode europeénne sélectionné pour vous

PHOENIX

7/14/2017
 
 
本日はW.BillのPHOENIXのコレクションをご紹介します!
こちらのジャケット生地のコレクションは春秋冬の3シーズン、着用いただけるウエイトのものです。
W.Billはカントリー服地に強いブランドでありますが、
こちらのPHOENIXはそのエッセンスは残しつつ、都会的な雰囲気も一緒に楽しめます。
 
 



チェックなどの大柄からヘリンボーン、無地のブリティッシュテイストの生地は、
お洒落度をアップさせてくれること間違いありません!

285/300gms、ウール100%ですが、タッチもよく、とてもしなやかです。
秋口のジャケットでお考えの方にはとてもお勧めです:)


 
日差しが強く、ちょっと歩くだけでも焼けてしまいますね。
みなさまも、熱中症などお気をつけくださいね!