la mode europeénne sélectionné pour vous

HARRISONS FLANNEL !

9/22/2017
 
 
朝晩、きりっと爽やかな風が吹いて、待ち遠しかった秋を感じるようになりました。
この季節、外で飲むコーヒーも美味しいですね。
いよいよ、秋冬生地のオーダーも増えてきました。
本日は今季のおすすめ、HARRISONSのマスターフルな新バンチをご紹介致します!
 
 
 
 
今季レディース物も、グレンチェックやガンクラブチェックを使用したものがよく目に入りますね。
クラシック回帰ということで、英国生地が注目されている中、
HARRISONSのFLANNELバンチがリニューアルされました:)
 
 
 
 
ウエイトは340gmsと420gmsの梳毛・紡毛フランネルを収録、
チョークストライプ、プリンスオブウェールズなどのトラディショナルな
パターンは継続され、モダンなチェックが増えました。
 
 


流行に左右されないデザインで、
最高級なクオリティーのこちらのバンチはこの季節の定番です!
小さな千鳥も可愛いですね。70柄も揃っておりますので、ぜひチェックをお願い致します!
 
これからはフランネルを着て、あたたかく過ごしましょう!