la mode europeénne sélectionné pour vous

NEON

9/12/2017
 
 
ようやく秋の気配を感じるようになりましたね。
9月にも入りましたので、そろそろ衣替えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日はLear Browne & Dunsford傘下のW.Billの新作“NEON-ネオン”をご紹介いたします。
 
 
 
 
こちらのNEONは、ウィンドーペンで使用されている糸が“マイクロガラススフィア”という
特殊加工がされているため、暗所で光反射するという一風変わったツイードでございます。
お客様からは、「ほの暗いバーで着てみたい」や「自転車通勤の方にいいね」
などお声をいただいております:)
そういうシーンにぴったりだと思います。
 

 
 
ブラウンやグレーのカントリー調のパターンから、
グリーンやパープルの華やかなジャケット地が取り揃っております。
 

 
 
こちらの赤も、秋らしくて可愛いですね。
人と違ったツイードが着たい、面白い生地を求めている方におすすめです!
 
 
 
 
話は逸れますが、先日、友人と6年ぶり(?)に代々木八幡にあるビストロ、ル・キャバレに行って来ました!
東京の中のパリといった雰囲気のお店でシャルキュトリーや、メインが最高ですが、
シャンピニオン(マッシュルーム)のサラダが珍しいと思い写真を撮りました。
日本人はあまりマッシュルームを生で食べることがないと思いますが、薄くスライスして美味しく頂けます。
いつものサラダにぜひ入れてみて下さい!