la mode europeénne sélectionné pour vous

SUPER!

9/29/2017

 
ワインはもちろん、私の好きな単一品種のカカオ豆を使用した
フランスのタブレット(日本でいう板チョコ)にもGrand Cruというシリーズ名が付いていて、
Grand Cruと聞くだけで、大変良質なものなんだと認識しております。
弊社のHARRISONSにもGRAND CRUがございます!
先ほど到着したばかりの、今季リニューアルしたGRAND CRUをご紹介いたします:)
 
 
 
 
まずトップにあるのはS'150のネイビー地にプラチナと24金の
ストライプが入った、なんとも贅沢な生地です。
さすがGRAND CRU。なんともラグジュアリーな雰囲気です。
 
 
 
 
抜群のぬめり感としっかりとした生地の厚み、
HARRISONSが誇る仕立て栄えのするこちらの生地は、
大切な一着になること間違いありません。
 
 




長く愛用できるイギリスの伝統柄と、華やかなメタリックストライプが美しい
こちらの最上級の生地、特別な機会にお勧めです。
ぜひ一度、触って良さを実感していただけたらと思います。


 
 
先週、初めて相撲を見せていただく機会を頂き、秋場所行って参りました。
まばたきしたら見逃してしまいそうな、スピーディーな試合が多かったですが、
迫力といい、いい経験となりました!座布団も飛んできました。
その後、私も観光客になり、夜の浅草寺も見て、日本文化を堪能してきました:)