la mode europeénne sélectionné pour vous

A THORNPROOF SUIT

10/31/2017
 
 
連続して週末は雨続きでしたね。
日差しが恋しくなりましたが、ようやく東京にも晴れが戻ってきました。
ハロウィンで仮装を楽しまれる方はよかったですね。
 

 
 
先日こちらのPORTER&HARDINGのTHORNPROOFのスーツを見かけましたが、
かちっとしていて雰囲気がとてもいいな、と思いました。
THORNPROOFはチェヴィオット種のウールを使用したツイード生地です。
棘がつきにくい、という意味のこちらのコレクションは、
打ち込みもしっかりとしていて、強さと耐久性優れています。
390gmsと560gms、2つのウエイトが収録されていて、スーツやコートにもおすすめです。
 
 
 
P
ORTER&HARDINGお得意のカントリーパターンが存分に楽しめる、
THORNPROOFと、スーツ地でお探しの方はリニューアルしたばかりの
GLORIOUS TWELFTHが今もなお人気です。
 
 


グレー地にネップが可愛いらしいです:)


 
 
先日、ご招待いただき浦和レッズvsガンバ大阪の試合を見てきました!
ちょうど前回の台風の日でしたが、悪天候にも関わらず、
サポーターの方が多く集まっていたのに驚きました!
引き分けの、緊張した試合でよい思い出となりました。
(お席も最高でした・・)A様、ありがとうございました!