la mode europeénne sélectionné pour vous

KEEP YOU WARM

10/09/2017
 
 
街中では、女性が大判のストールを羽織っている姿をよく見かけるようになりました。
夜もぐっと冷え込んで来ましたね。コートの心配をし始める季節です。
弊社では素敵なコート地、もちろん揃っております:)
 

 
ちらはFOX BROTHERSのOVERCOATINGSのバンチより。
ALL WOOLで、ダブルフェイスや大きなヘリンボーン、
少しばさっとした感じがカントリー調の雰囲気を表現します。
 

 
 
こちらはHARRISONSのOVER COATINGSのバンチでございます。
HARRISONSのバンチにはウール、カシミア、キャメル、ミックス素材のものもございます。
写真のものは憧れのキャメルです。
 

 
 
こちらはW.BillのCLASSIC COATINGです。ALL WOOLです。
大きなヘリンボーン、先ほどのグレー版のような生地や、
猫足っぽい、折柄が特徴的なものが多く収録されています。
 
 

 
 
最後にAWから取り扱いの始まったJOHNSTONS OF ELGIN。
こちらにもコートに対応しているウエイトのものが入っています。
カシミア生地に長けているミルなので、触り心地がやはり違います。
ツイードみたいな生地もお洒落ですね。個人的にこちらがお気に入りです。
 
ぜひ、参考にしてくださいませ:)