la mode europeénne sélectionné pour vous

LOVELY LINTON

11/26/2017
 
 
 
弊社の近くも、大分紅葉してきました。
落葉も地面に落ちている光景はなんとなく、好きです。
秋だなあ、と思いましたが、もう冬ですね。
 
さて、今日は弊社に入荷したLINTONをちょっぴりご紹介します。
 
 
 
 
LINTONと聞いて、思い浮かぶのはCHANELではないでしょうか。
1920年代にLINTONはマドモアゼルを紹介され、
その後CHANELがビッグカスタマーになったというのは有名な話です。
シャネルツイードのスーツは、女性の憧れですね。
 
 
 
 
そんなファンシーの代名詞のLINTON。
アメリカで大人気で、取り合いになっておりますが、弊社に入荷しました。
レディースの扱いになりますので、普段私はあまり触れることがない、
鮮やかなカラーが目を引きます。欲しい!
 

 
 
単色もあります。ざらっと、ザクザクな感じがいいです。
 
 
 
LINTON、色によっては紳士も可能だと思います。
お客様ではバックに使用する方も...。
レディースの生地をお探しの方、LINTONはMUST HAVEです:)